2013年01月31日

今日は喉が辛そう。そのうえ、歯が折れたみたい(>_<)

今日のハピは、朝からずっと喉がすごく辛そう。。。
何か喉が詰まってるような感じで、
「ヒー、ヒー、ヒー、ヒー」って言ってます(T_T)
ずっと。。。


そして、夕方、歯磨きしてたら、グキッて音がして、出血(>_<)
歯が折れてしまったようです。
その時は、まだ歯があったのですが、
夜には歯がなくなってしまってました。。。
飲み込んだのでしょうか?


今日は1日中、夜までずっと、喉がしんどそうでした。
このまま続くようなら、お薬を増やしてもらった方がいいかもしれないですね。
とりあえず、今夜から、気休めの方のお薬も再開することにしました。


その後、次の日(2月1日)は、
喉が「ヒー、ヒー」言うのもマシになったので、
病院は行かずに様子をみることにしました。
 

2013年01月13日

心臓の定期診察。CDI動物病院に行きました。

今回から、初めて行く病院、CDI動物病院へ。
体重 1.9kg。体温 9度3分。

こちらの先生の診断では、
お薬(エナカルド)は、1日2回飲んだ方が良いそうなのですが、
今まで1日1回で安定しているようなので、
しばらくはこのまま1日1回で様子をみましょうと言われました。

ノイチームは、飲まなくても良いと言われました。
もともと気休めのようなものなので、
今日からしばらくノイチームは飲まずに様子をみることにしました。


その後、症状は特に変わりなく、
時々「カッ、カッ」と咳がでる状態のままです。
 


Click Here!

×

