2015年02月23日

容態急変、緊急入院となりました!ただただ元気になって帰って来てくれることを祈るばかりです!

3R1A5433-1000px-hapi.jpg


大切な大切なハピが緊急入院しました。。。
今は、ただただ元気になってくれることを祈るばかりです。

数年前から、心臓病で毎日薬を飲んでいるハピですが、
4日前の定期検診では、
「症状は安定してるから心配ないですね」
と、先生に言われたところでした。
 
昨日、久々に8時間位お留守番をさせたら、
お留守番中に何があったのかは分からないのですが、
昨夜から急に容態が悪化し、
今日、緊急入院となってしまいました。
 
 
ハピは、私達に無償の愛をくれています。
そして、色んなことに気付かせてくれました。
 
ハピがドッグフードを食べないことから、
食べ物の大切さに改めて気づき、
添加物のことや、
ホリスティックケアについても勉強し、
ハピの手作り食を作るようになって、
オーガニック野菜も買うようになりました。
 
私達家族のために、
生まれてきてくれたんだなって思っています。
 
 
今、ハピは、病院の酸素室で、頑張っています。
私は、ただただ祈るしかありませんが、
祈りは届くと聞いたことがあるので、
心を込めて祈っています。
 
元気になって、
早く帰ってきてくれますように!
 
 
posted by happy at 23:41|   病院・病気・ワクチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Click Here!