2005年12月25日

クリスマス☆ランチ&お散歩会 vol.3

miruc_1069.jpg
赤いお洋服が似合ってて、女の子みたいに可愛いミルちゃん。

nene_0928.jpg
走るねねちゃん。微笑んでるお顔がカワイイ♪

gon_0981.jpg
ゴンちゃんの後ろに、ねねちゃんがついて行ってるのが微笑ましいですー。

terry_a_0953.jpg
テリーちゃん、サンタさん可愛いです☆

orange_b_0971.jpg
いつも走ってるおれんぢくん。ちっちゃな体で、すごい運動量です。
ハピにも少し見習って欲しい・・(^_^;)

syugou_1008.jpg
集合写真バージョン1。

syugou_1038.jpg
集合写真バージョン2。

今日は、人が18人&ワンコ15匹集まったそうです。
私は写真撮ってて、あまりみなさんとお話できなかったのが残念でした。
ハピもワンちゃんと全く遊ばなかったし・・。これはいつも通りですね(笑)

写真選びと、画像サイズの調整に時間がかかり、気付いたら5時間かかってました(@o@)
まだ仕事しなきゃいけなかったのに、仕事そっちのけでやってしまった(-_-;)
ヤバイ!仕事しなくちゃ、私。でも少しは休みが欲しい。うぅ、魂の叫び(T_T)
posted by happy at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11160646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

