2006年01月09日

衝撃の○○○まみれ(>_<)

up_106.jpg
真面目顔のハピ。いつも同じ顔ですね(笑)

aruku_111.jpg
ちょっとヨチヨチ歩きみたいに見える(?)ハピ。

今日は午前中から外出して、良いお天気を満喫(^o^)
公園にお散歩に行ったのも結構早めで、
まだあんまりみんなが来てない時間でした。
のんびり公園を一回り・・なんて思ってると、
飼い主Pが何か叫んでます!
なんだろうなぁって思って、そちらに行くと・・・



ハピが茶色い顔して、すごい悪臭を放ってる( ̄□ ̄;)
くっさーーーーい!!!



飼い主Pによると、
ハピは落ちてたうん○の山に、顔をこすりつけてご満悦♪



だったらしい・・・(>_<) こんなこと初めて!
せっかくの爽やかな気分が台無しっ!!!最悪っ!



もう一目散でお家に帰って、シャンプーシャンプーシャンプー!


でも、いくら洗っても臭い(>_<)



シャンプーが、目や耳や口に入ってはいけないと思うあまり
手加減してしまい、やわな洗い方になってしまってるのでしょう。
「お湯をはった湯船に浸からせたらどう?」と、飼い主P。
私は気が進まなかったのですが、やってみることに・・。



すると・・・



ハピは必死の形相で、
手と脚をバタバタ動かして、泳ごうとします。
(胴のところを飼い主Pがささえているのですが・・)



必死だけど、全然泳げてないよー(≧m≦)ぷぷぷっ



その必死さがめちゃくちゃ可笑しくて、見ている私は笑いがとまりません。
ハピの顔は全くお湯には浸からないので、全然意味はなかったようですが、
でも、面白かったーーー!!!

動画に撮りたかったくらいですが、そんなことでもたもたして
ハピが風邪をひいてもいけないので、
名残惜しい気持ちをぐっとこらえて、お風呂は終了して乾かしました。

その後、すぐにサロンの予約をとって、シャンプーに行きました。
シャンプーが終わった頃には、もうとっぷりと日も暮れて
なんか今日は1日うん○と戦ってたような気分に・・(-_-;)

よく行く公園には、大型犬のうん○がそのままになっていることが多々あります。
大型犬は行動範囲が広いので、飼い主さんの目が届かないのでしょう(^_^;)
これからは、公園のお散歩はもっと注意が必要ですね。
この記事へのコメント
あります。アンもチャーチもやります。
なんで、他人のウンコにやるの??ぉ?怒
ず〜と前に記事にしたけど、牧場で牛フンにもやったからね、、、。全身うんこまみれよ!!!すごいでしょ。数日臭かったです。。
Posted by 茶。 at 2006年01月24日 17:50
茶。さんへ

みんなやるんですねー。
ちょっとホッとしました(^_^)
それにしても、牧場で牛フンっていうのは凄すぎですねー!!
大型犬うんこなんて、まだ可愛いもんですね(笑)
Posted by happy at 2006年01月25日 02:25
我が家もランが一度それしたことが・・・。
ものすごい悪臭、わかります。
うちは真夏だったので、すぐ公園の水道で
あらっちゃい、ドブネズミのように
なってしまいました。
帰ってから2回はシャンプーしたかなぁ。
飼い主のダメージおおきいですよね。。。
Posted by ブンラン子 at 2006年01月25日 11:17
ブンラン子さんへ

えぇー、ランちゃんもやるんですかー?
女王様なのにー(>_<)
でも、結構みんなやってて、安心しました(笑)
あの臭さはハンパじゃないですねー。
もう二度とあんな臭さは体験したくないですー(^_^;)
Posted by happy at 2006年01月26日 00:16
いつもクールなハピくんが ウンまみれ。。。ププッ
ちょっと笑ってしまいました〜(失礼)
ご満悦なハピくんを見てみたかった気もしますが
そのあと大変だったお二人の事を考えると・・・
うちも ねねが何でもパクッとするので
公園で立ち止まってニオイ嗅ぎしてるのを見るとヒヤヒヤします。
ちゃんと後始末してほしいですよね。
今度、公園でハピくんに会ったら お茶目(?)に見えるかも^^
Posted by gonta at 2006年01月26日 00:42
gontaさんへ

いつも震えて動かないのに、たまに動いたと思ったら、
とんでもないことになりましたー(T_T)
あれ以来、ハピが土や草の臭い嗅いでると、もう恐ろしくて・・。
ゴンねねちゃんも、ハピの仲間にならないように
気をつけてくださいねー(笑)
ハピのキョーレツな悪臭はもう大丈夫と思うので、また遊んでやってくださーい(^o^)
Posted by happy at 2006年01月26日 01:26
ハピ王子がそんなことを!?ちょっとおもしろい・・・すみません。。。
ウチのミルはヘンな走り方だし、走りも遅いし、じっとしてるし、あんまりいいところないけれど、うん○を踏まずに歩けるのだけは神ワザ!他のワンコのおしっこは狂ったように嗅ぐけれど、うん○は見事に顔から避ける。これまた神ワザ!
と、うん○関連でだけでしか我子を誉める所がないってちょっと悲しい。。。ミル。。。
Posted by ミルママ at 2006年01月26日 02:54
ミルママさんへ

うちのハピが動いた時は、要注意ってことがわかりました(x_x;)
ミルちゃん、いつもメルヘンだし、走り方も可愛いですよー♪
それに、うんこに興味ないなんて、うらやましー!!!おりこうさんですねー。
もう、誉めるとこだらけじゃないですかー!
ミルちゃん、できればうちのハピに神ワザ伝授してやってくださーい!!!
Posted by happy at 2006年01月26日 03:16
くはぁー(´っェ・。`)
ご満悦♪なハピクン見てみたい気もするが(笑
絶対飼い主の精神的ダメージデカイですよね↓
散々でしたね↓↓↓


なんでかなぁ?
たまに土に体こすりつけたりする子いるけど。
Posted by チロママ at 2006年01月26日 18:36
チロママさんへ

土に体こすりつけるのは、ハピはいつものことなんですけど、(笑)
まぁ、それだけならいいかぁって油断してました。
土に体こすりつけてるのも、たぶん臭いニオイがあるとこで、やってると思うんで
ホントはやらないようにしつけるべきだったんでしょうね・・(^_^;)
もう手遅れな気がしますが・・(T_T)
Posted by happy at 2006年01月27日 04:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11514892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。