2006年02月17日

わくわくランチ会♪ vol.2 --ランチの後は

ランチの後、いつもの公園でお散歩time。嬉しそうなワンコたち♪

でも寒かったので、ゴン太くん&ねねちゃんは、すぐに抱っこをせがんでました。
ママに抱っこされて満足そうな、ゴンねねちゃん。
ゴンねねちゃん、写真撮れてなくてごめんなさいm(_ _)m

ミルちゃんとハピは、マイペースで匂い嗅ぎ。
おれんぢkunは、怒られても怒られても、チビkunを追いかけ回してました(笑)
テリーchanのヒートの匂いが、チビkunについてたのでしょうねー。
二人は走り回って、すごい運動量!!!
うらやましー! ハピも、そのくらい走って欲しいものです(^_^;)

miru_hapi_1140new.jpg


chibi_1151new.jpg


orange_1147new.jpg


chibi_orange_1173new.jpg


chibi_orange_1161new.jpg


hapi_1134new.jpg


お散歩の後は、またまたショッピングへ♪
カワイイお洋服がいっぱいで、欲しくてたまらなかったのですが、
さっきお買い物したばっかりだし・・と、じっと我慢・・(T_T)
あぁ、もうあれもこれも欲しくなっちゃいますねー☆

ショップでワイワイやってる時に、
急にチビkunが顎がはずれたようになって、大変だったのですが、
程なくいつものチビkunに戻って一段落・・。
その後、お家に帰ってから、チビkunの様子がおかしかったのは
歯が抜けたのが原因とわかって、ひと安心でした(^_^)
なんでもなくて、良かったー☆

今日(本当は遠い昔の2/17のことだけど・・笑)は、
いろんなお店に連れて行ってもらって、本当に楽しい1日でしたー♪
みなさん、ありがとうございますー(^o^)
また次回も楽しみにしてますー♪ ←勝手に次回とか言ってる無責任な私(笑)
posted by happy at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜 なつかしい!!(笑)
まだ 2ヶ月しか経ってないのに
すごく昔のような感じなのは なぜだろ〜?
しかし ほんと写真きれいですね。。。
おれんぢくんとこと happyさんのブログは
写真を見るのが楽しみなんですよ^^
またまた ゴンねねを綺麗に撮っていただいて ありがとうございます^^
暖かい日に またみんなで 遊びにいきましょうね^^
Posted by gonta at 2006年04月05日 08:56
gontaさんへ

私はついこの間だと思ってたのに、いつのまにか
懐かしくなるほど、月日は流れてたのですねー(笑)
写真、誉めてもらって嬉しいですー♪
でも、私はまだまだ一眼レフ使いこなせてなくて、
momoちゃんの写真を見るたび、その綺麗さに、
同じカメラなのになんでこんなに違うの?って思いますー(^_^;)
最近、うちのお散歩の時間は、みんなより遅いみたいで、
全然お会いできなくて残念ですー(T_T)
また次回のお出かけ楽しみにしてますー♪
Posted by happy at 2006年04月06日 01:49
うわぁ〜★
チビ走ってる(*≧m≦*)ププッ 
ハピママ、写真やっぱりキレイです!
私、今日のん一眼レフで撮ったのですが全然で(┯_┯)教えてください。何でだろう???
って説明書あまり読まずに出てしまった私 (・・*)ゞ
チビの画像、もらってもいいですか?
なんかチビの走ってる写真なんて持ってないので。
HPの『others』に載せてもいいかな!?
ちょうど、Happy×Hapiって書いてあるし★
でも、ダメだったら言ってくださいm(_ _)m
あと、ブログの名前変更したら教えてくださいねー!書きかえないと!!
ではでは、またね〜\(^▽^)/ 
Posted by nori at 2006年04月08日 01:41
今日は、セミナーの日ですね。
アップしようと思いながら
忙しさにかまけて、まだアップできていません。
本村先生の本、教本で1冊買って
もともと1冊持っていたんですけど、
他のシリーズも買ってみようと思っています。
Posted by ありを at 2006年04月08日 21:29
noriちゃんへ

コメントのレスが遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
この頃、コメントの連絡メールが来なくなってて・・(T_T)原因わからないんです・・。

ふふふ。チビkun、めっちゃ走ってるでしょ(笑)
この時はチビkunとおれんぢkunが、あまりにも楽しそうだったんで
(本当はチビkunは嫌がってたけどね・・笑)
何十枚も撮ってて、その中の良いのだけを載せてみましたー。
私の写真もほとんどは失敗で、成功はほんの数枚だよー(^o^)
それに、実はフォトショップで明るさ修正したり、
トリミングしたりしちゃってます(ずっこいでしょ・・笑)
今度、一眼レフ撮影大会したいねー。もちろん、先生はmomoちゃんにお願いして・・☆
私はまだわからないことだらけなので・・(笑)
チビkunの画像どうぞ持っていって、使ってくださいねー♪
いつか写真整理したらデータ渡しますねー。一体いつになるかは不明だけど・・(^_^;)
ブログ名の変更もいつになることやら・・です(笑)



ありをさんへ

セミナーのこと、全然アップされてないので、
何かあったのかしら?と心配してました。
忙しかったからなのですね。良かったです・・(^_^)
先生のお話は、衝撃の報告がいっぱいあったでしょ?
私も今日行ってきますねー。
私もセミナーについては、なかなかまとめられなくて、
結局書けないままになってたりするかもしれませんが・・。
(前回のセミナーの話もまだ書いてないような・・笑)
Posted by happy at 2006年04月09日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック