2010年09月24日

マダニ後のハピの体調

マダニがついてから、もうとっくに2週間以上はたったんだけど・・・

ハピの体調は?というと、

嘔吐したり、下痢になったり、ごはん食べなかったりもして、
元気とも言い切れなくて・・・

でも、どの症状も、1日くらいで治まったので、
おそらくマダニから感染する病気は大丈夫なようです(*^_^*)

あれから、獣医さんに行ったわけでもなく、自己判断ですけど・・・(^_^;)

実は、ハピ以外にも、川遊びでマダニついちゃったお友達がいて、
その子も元気なので、ハピも大丈夫ってことにしました!!!w

心配してくれたみなさん、ご心配かけましたm(_ _)m





時間ができたら、詳しい体調を書きとめたいなって思ってますw
ワンコブログなのに、ずっと文字だけっていうのも、なんとかしなくちゃだし。。。
実行できるかは、わからないけど。。。(^_^;)

  
タグ:マダニ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163573550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

