2010年10月09日

保存用のイワシごはんを食べてみました♪

ハピは、ドッグフード食べなくなって長いし、好き嫌いも多いので、
いざという時のための保存食には、とても困ります。。。

一応、色々と買っているのですが、
何かあった時、食べてくれるかどうかは賭けですね(^_^;)

買い置きしていたものが、ちょうど賞味期限になったので、
食べさせてみました☆

メインは、買い置きのフィールグリーン 鰯 [サーディン]
レトルトタイプで、鰯、ビール酵母のみしか入っていないので、安心です。
野菜などを混ぜて、ハピにあげました。



フィールグリーン 鰯 [サーディン] 細かく砕く
かぼちゃ(有機JAS)蒸して、細かく刻む
紫芋(有機JAS)蒸して、細かく刻む
ブロッコリー(有機JAS)蒸して、細かく刻む
ニンジン(有機JAS)蒸して、細かく刻む
水菜(有機JAS)細かく刻む
舞茸(国産)炒めて、細かく刻む
チーズ(生乳と食塩のみで作られたもの。セルロースは入っていないもの)細かく刻む
アニマル エッセンシャルズ ナチュラルカルシウム
フィールグリーン カラダよろこぶ発酵50種ブレンド
アニマル エッセンシャルズ ワイルドアラスカンサーモンオイル




おお、ちゃんと食べてくれましたーーー♪
良かったーーー!


写真は・・・
いつになったら整理できるんでしょう???
文字ばっかりで、ごめんなさいm(_ _)m


 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック