2006年02月23日

チロルちゃん送別会。vol.1

チロルちゃん&チロママさん一家が、もうすぐお引っ越ししてしまうので、
今日は送別会。CAFE DINING BAKU で、ランチです。
ワンコ連れでない方の方が多かったので、ワンコたちの写真は断念して、
素早くランチの写真だけ撮りました(^_^;)

lunch_1187.jpg

みなさんは、ステーキランチだったのですが、
好き嫌いの多い私は、一人だけパスタランチをいただきました。
いつも和を乱してしまう私です・・(;^_^A


ランチの後は、isora に移動して、お茶タイム。
Dog Cafeだし、店内も明るいので、ワンコの写真も撮りやすい♪
それでは、ようやくメンバー紹介を・・(笑)

chiroru_1200.jpg

主役のチロルちゃん
主役なのに、バッグからちょこんと顔だけ出して、
しおらしい(笑)感じです・・♪



gon_nene_1195.jpg

gontaさんのおひざで、まったりくつろぐゴン太君とねねちゃん
ねねちゃんは、ちょっとオネムかな・・?
でも、二人ともごはん食べてるときは、ぱくぱく元気に食べてましたねー(^o^)



chibi_1190.jpg

noriちゃんに無理矢理ポーズをとらされるチビkun
「ボク、こんなポーズしたくないのに」っていうお顔してますねー(笑)
テリーchanは、ヒート中で来れなくて・・残念ですー。



miru_1192.jpg

ミルママさんに抱っこされて、テンション低めのミルちゃん
でもこの後、自由行動タイムになったら、違うワンコのようにイキイキしてました(^_^)
自由がなくなると、いつものミルちゃんじゃなくなるようですね・・(笑)



tantan_1205.jpg

とってもいきいきした表情のタンタン☆
そのカワイイ笑顔、ぜひハピにも伝授してやってください!!!(笑)



hapi_1206.jpg

ひざに乗せたハピを上から撮りました。
マズルの長さがキワだって、やっぱりチワワに見えないです(笑)



wan_gohan_1208.jpg

ラム肉と温野菜のワンコごはん。ハピはすごい勢いで、がっつきました(≧m≦)
でも、半分くらいで食べるのをやめたので、もういらないと思って、
チロルちゃんにあげようとすると、凄い剣幕で怒ってまた食べ始める始末。
チロルちゃんごめんなさいm(_ _)m
ハピってば、なんて心が狭く意地汚い・・(>_<) もう恥ずかしいったら・・(T_T)
その上、目がイッテしまって、すごいヤバイ顔で食べるので、
みんなに驚かれてしまいましたー(笑)
恐ろしいものをお見せして、ごめんなさい・・m(_ _)m
でも、ごはんの時は(手作りにしてからは)いつもそんな顔なんですー(笑)

ハピにとってはボリュームありすぎだったのに、全部たいらげて、
お腹が心配でしたが、その後も大丈夫だったので良かったです。
それにしても、あんなに食べても大丈夫だなんて、新たな発見でした。


ワンコたちのごはんが終わると、自由行動タイム☆
イベント中で、タマゴちゃんプール(子供用プールにタマゴちゃんが
いっぱい入ってました)が置かれてたので、ハピをそこに入れてみたのですが、
ビビリまくってすぐに飛び出てしまいました(≧m≦)
カメラをかまえるヒマもないくらいです。
家で写真を見ると、タマゴちゃんプールを1枚も撮ってないことがわかり、
さらにがっくり(T_T)
でも、みなさんのblogで見れるので、良かったですー♪



hapi_1215.jpg

タマゴちゃんプールから、命からがら脱出した、放心状態のハピ(笑)
「あんな恐ろしいものが、この世にあるなんて・・(T_T)」
目が点です・・(≧m≦)

こうしてハピも、社会の厳しさを学んでいくことでしょう(笑)
posted by happy at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(≧∇≦)キャー♪懐かしい!
ハピママ忙しいから仕方ないねっ(*≧m≦*)ププッ
でも懐かしくて以外にいいかも!?
その時のは他の皆さんのブログで見て楽しんで、後々はハピママのブログ拝見で懐かしみながら楽しんでと♪うん!いい感じかもーーー
まだまだUPするのん多いでしょうけど、ガンバッ!!
楽しみにしてるワン♪
私も最近UPが間に合わず・・・
こればっかりは仕方ないよねぇ〜 (・・*)ゞ
Posted by nori at 2006年04月22日 00:59
noriちゃんへ

テリーちゃんから目が離せないドキドキな中、コメント入れてくれてありがとー(^o^)
へへへっ。懐かしく思い出すのもいいねって言ってもらえると、
2ヶ月遅れでも、アップしたかいがありますー!!!(笑)
思い出すために、みんなのブログを読み返してたら、私も懐かしくて楽しかったー♪
結構イイよねー☆1粒で2度おいしいって感じかも(笑)
私ってば更新しなきゃって思っているのに、サボってばかりで・・(^_^;)
noriちゃんは、今落ち着いてパソコンできる時間がないと思うから、仕方ないよー(^_^)
私も少しずつだけど更新していくから、またホッと一息できる時にでも見てねー♪
Posted by happy at 2006年04月22日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16834743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。