2010年11月27日

最近、食欲がないハピ。。。

最近、食欲がないハピ。。。(T_T)

このあいだ、鶏肉メインの時、ほとんど食べなかったのですが、
その時は、ちょうどいつも取り寄せしてるお肉がなくなって、
スーパーで買った鶏肉(森林鶏っていうものでした)だから、
イヤなのかな?って思ってました。

先日のメインは、買い置きしていたレトルトのお肉フィールグリーン 羊肉 [マトン]
これも、少しは食べたけど、完食はしてくれませんでした。。。

昨日、一昨日は、いつものお肉やさんでお取り寄せした仔牛メインで、
その時は結構食べてくれたんで、ちょっと安心したんですが・・・。

今日のメインは、いつものお肉やさんでお取り寄せした馬肉。
朝は、食べるふりだけしてたけど、散らかしただけ。
夜は、全く食べるふりもしません(T_T)
馬肉は体を冷やすから、この時期はイヤかも?って思って、
体を温める生姜を入れたりしてるんですけど、
そんなことはお構いなしに、いらないって感じです。。。

今日は、結局、朝ごはんの前に、
ほんのちょっとだけ食べたバナナ(有機JAS)だけですね。。。
後で、山羊ミルクをあげてみようと思いますが、
山羊ミルクも飲まない時が多いので、困ります。。。

また、歯が痛くなって、食べられないのかもと思うと、心配です。。。
私は、いつも、心配しすぎですけどね。。。(^_^;)

もりもり食べる子がうらやましいですexclamation×2

 
ラベル:食欲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック