2010年11月23日

保存食のレトルト・マトンごはんw

手作りごはんの記録のために、写真を撮ったんですけど、
あまりにブレブレでどうしようもない画像になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
久々の画像アップだというのに。。。(^_^;)

2010-1123-hapi-157.jpg

夜に室内で撮ると、このカメラ最近全然ダメですあせあせ(飛び散る汗)
最近色のバランスもちょっと気になります。。。
以前は、もっと撮れてたんですけどねぇ。。。
もう10年以上使ってる気がするので、寿命でしょうか?。。。
お気に入りの OLYMPUS CAMEDIA C-3040。
もちろん、デジイチも夜の室内はアウトです(笑)
私の腕のせいでしょうか???
夜の室内がキレイに撮れるデジカメが欲しいです。。。




さて、手作りごはんの記録ですw

いざという時のための保存食・レトルトお肉が賞味期限になったので、
今日は、フィールグリーン 羊肉 [マトン]のごはんです。


2010-1123-torigohan.jpg


マトン(レトルトタイプ、ビール酵母入り)細かく砕いて
ブロッコリー(有機JAS)炒めて細かく刻む
ニンジン(有機JAS)炒めて細かく刻む
椎茸 炒めて細かく刻む
舞茸 炒めて細かく刻む
大根(有機JAS)細かく刻む
パセリ(有機JAS)細かく刻む
無添加チーズ(生乳と食塩だけで作られたもの)細かく刻む
しらす 細かく刻む
ドットわん カツオ骨パウダー
フィールグリーン カラダよろこぶ発酵50種ブレンド
アニマル エッセンシャルズ ワイルドアラスカンサーモンオイル


ちょっと残してたけど、まぁ食べたので、
このレトルトお肉は、ハピの保存食としては合格ってことにしますw


  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック