2006年01月15日

鶏手羽元に初挑戦!

ハピは、ようやく鶏手羽元(長期無薬飼育、ハーブ鶏)に初挑戦!
もちろん生っ!

tebamoto_116.jpg

おいしそうだけど、どうやって食べたら良いのかわからなかったみたいで、
最初はペロペロなめるだけ。
でも、そのうち肉を噛みちぎって食べれることがわかり、
肉の部分はきれいにたいらげました。
本当は骨も食べないと意味ないんですが、カタイものが苦手なハピは
まぁしょうがないのでしょうねー(^_^;)



■追記■
小型犬に、鶏手羽元など大きめの骨を与えると、
それが生のものであっても、喉を詰まらせたりして
危険な場合があるそうです。くれぐれもご注意下さい。
生骨を与える時は、ミンチの方が良いようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック