2006年04月13日

ランチ会☆Vol.1

今日は、お散歩友達とmothersでランチ♪

lunch_1644.jpg

私は、お魚のランチをいただきました♪美味しかったー(^o^)




gonta_1680.jpg

ゴン太君とねねちゃん
ゴン太君がずっと動いていて、写真がブレてしまうので、
gontaさんにシャッターチャンスをつくってもらいました(笑)




nene_1684.jpg

カメラのちょっと上を見つめる(?)、カワイイねねちゃん☆




chibi_1646.jpg

ちょっとニヒル(死語?)な感じの、チビ君




tery_1662.jpg

お腹にベビーがいるテリーちゃん




cocoa_1668.jpg

ちゃんとオスワリして、おりこうなココア君
posted by happy at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう☆
いいな〜。
こんな可愛いワンコに囲まれておしゃべり&ランチできたら幸せですね〜!
ただワンコを見てるだけで楽しめそうですね♪
そしてお食事もおいしそうですね〜!


Posted by のりたまご at 2006年07月14日 15:08
のりたまごさんへ

ワンコたちと一緒に、みんなでランチするのは、
とっても楽しいですねー☆
カフェの雰囲気が良くて、お料理もおいしいと
本当に幸せ気分いっぱいですー♪
Posted by happy at 2006年07月15日 02:19
happyさん&ハピ君、とっても楽しかった感じが伝わってきます〜♪
毎日暑くて死にそうですが、happyさんもハピ君も熱中症には気をつけてくださいね〜!
これからの季節は夜でもまだ暑くてお散歩が厳しいですね(汗)

Posted by のりたまご at 2006年07月15日 11:55
のりたまごさんへ

最近は、私も夕暮れしかお散歩してないですー。
お散歩暑くて大変ですけど、やっぱりワンコはお散歩喜びますよねー♪
のりたまごさんも、タイソン君、メルモちゃんも、熱中症に気を付けてくださいねー!
Posted by happy at 2006年07月15日 23:59
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 懐かしい★
テリーお腹パンパンだぁー!
ホント、懐かしいブログーーー(笑)
いつも『いつ載るかなぁ?』って私の密かな楽しみでーす^^♪
自分で、たった2・3ヶ月前の写真とかでも見ないし、だからすごく楽しいよーーー♪
こんな事あったねっ♪って(≧∇≦)
これからもバンバンたまってる写真、
いつ出てくるか楽しみにしてまーす\(^▽^)/
Posted by nori at 2006年07月18日 02:09
noriちゃんへ

へへへ、忘れた頃にようやくアップできたよー(笑)
この頃は、まだ3ベビーズがテリーちゃんのお腹の中で、
写真見て、なんかちょっとキュンとしちゃったわ・・☆
デジタル一眼にしてから、写真の溜まる数がすごすぎて、私にはさばききれないわぁ(>_<)
noriちゃんは、ちゃんと更新してて、すごいよねー☆
私の更新も密かな楽しみと言ってもらえると、やる気がでます!
どんどん更新遅くなってるけど、お蔵にしないよう頑張るねー(笑)
Posted by happy at 2006年07月18日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20754206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

