2006年04月13日

ランチ会☆Vol.3

ランチの後は、場所を移動して、Wasabeeでデザートタイム♪

hapi_1707.jpg

バッグに入ってると安心みたいなのですが、
バッグから出した途端に緊張して、眼がうつろになるハピ(笑)




hapi_eat_1701.jpg

でも、おやつタイムだけは、気合い十分!
誰にも渡すもんかとやる気がみなぎってます(笑)




nene_1708.jpg

gontaさんのおひざでおとなしくしていた、ねねちゃん☆
ゴンちゃんは、ブレブレの写真しか撮れてなくて・・すみませんm(_ _)m




chibi_1724.jpg

ワンコソファ(?)でくつろぐ、チビ君☆




terry_1716.jpg

テリーちゃんは、何を見上げていたのかしら?




miru_1733.jpg

ベロがカワイイ、ミルちゃん☆




mary_1722.jpg

マイペースで、お昼寝中のマリーちゃん☆




charmy_1718.jpg

存在感充分のチャーミーちゃん☆




ココア君は、全部ブレてしまってて載せれなくて、ごめんなさいm(_ _)m
もっと写真上手にとれるようになりたいです・・・(^_^;)

みんなでワイワイしてると、時間がアッという間に過ぎていきます。
今日もとっても楽しかったーーー♪
posted by happy at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜っと!!またまたなつかしい(笑)^^
この日 妊婦テリーちゃんに夢中だったゴン太だったから ちゃんと写真撮れてなかったと思います♪
また 楽しいランチ会しましょうね^^
Posted by gonta at 2006年07月14日 21:20
gontaさんへ

今日の事かと思ったら、3ヶ月前のことやん!って
自分でもつっこんどきました(笑)
私のカメラの腕が良ければ、動き回るゴンちゃんも
きれいに撮れたんでしょうけど、まだまだ私には無理なようで・・(^_^;)
いつも、楽しい時間をありがとうございまーす♪
また、ご一緒しましょうねー(^o^)
Posted by happy at 2006年07月15日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック