2006年09月24日

Terry-chan's ベビちゃんに会いに・・

ようやく少しデジイチの写真を整理しましたー!
この記事書くだけで、5時間以上かかってしまいましたー。ふぅ(^_^;)
全ての写真を整理して、Blog書くのは、私には不可能かも・・(笑)
でも、まぁ、それは考えないことにします・・(笑)

さぁて、懐かしい写真がいっぱいでーす♪
今はもう、テリーママと同じくらいの大きさに育ったベビちゃん達。
4ヶ月前はあんなにちっこくて、まだ名前も決まってなかったんですねー☆
その日の気分に戻って書きますー(笑)



06.05.24のこと

今日はハピを連れて、gontaさんと一緒にnoriちゃん家へ・・☆
可愛いテリーちゃんのベビちゃん達に会いに行きましたー!
あかねちゃんとcocoa君は、一足先に到着!

長男チビオ君、次男デカオ君、長女デカ姫ちゃん、(みんなまだ仮名です)
よちよち動き回って、めちゃくちゃ可愛いーーー(*´▽`*)
写真、どれが誰だかわからなくなっちゃって、3人平等に載せれてないかもですm(_ _)m
noriちゃんなら、どれが誰か一目瞭然なのかしら???


baby_1798.jpg

愛らしいお顔ーーー☆



baby_akubi_1800.jpg

あくびーーー☆



baby_1806.jpg

はぁい!って手をあげてるみたい☆



baby_1816.jpg

歩いてるーーー♪



baby_kapu_1830.jpg

きゃあ(≧▽≦) カプッてしてるー☆



baby_1833.jpg

仰向けーーー☆



baby_1835.jpg

カメラ目線!!!



baby_milk_1865.jpg

ミルク飲んでるーーー♪



terry_1849.jpg

ちょっと休憩中のテリーちゃん。しっかりママしてて、素晴らしいですー☆
お乳あげてるところも撮ったんだけど、きれいに撮れてなくて残念・・(^_^;)



chibi_1855.jpg

うとうとしてるチビ君。誰かに撫でてもらってるとこかな?



cocoa_1864.jpg

ハイパーcocoa君。ブレブレでごめんなさいm(_ _)m
cocoa君とハピは、まだ免疫が少ないベビちゃん達と触れ合わないようにケージの外。
ハピじゃ遊び相手にならないので、不完全燃焼だね(^_^;)



hapi_1859.jpg

cocoa君にタジタジのハピ。もう勘弁してください!って顔して、おどおどブルブル。
泡吹きまくって、ヨダレダラダラ、汚なぁいー(>_<)
床ヨダレだらけにしちゃって、ごめんなさーいm(_ _)m



夕方、チビ君と一緒にお散歩に・・。
テリーちゃんはお留守番です。ママ、つらいけど、頑張れー!
お留守番だったゴン太君とねねちゃんを迎えに行って、一緒に公園へ・・!
ハピもようやくおしっこできて、嬉しそうでしたー♪
ハピは、まだ余所のお宅でトイレができないので、
もうちょっとで、おもらしするとこだったかも。間に合って良かった(笑)

お散歩の写真は、ちょうどいいレンズを持ってきてなかったので、断念(^_^;)
ゴンねねちゃん、撮せなくてごめんなさーいm(_ _)m
gontaさん、いつも車乗せていただいてありがとございますー!


今日も、とっても楽しい1日でしたーーー♪ みんな、ありがとですーーー☆
posted by happy at 02:30| Comment(6) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつかしゅうございます(笑)
キキララちゃんたち ついこの間まで こんなに小さかったのに
今では ママと同じ大きさですもんね〜
ワンコの成長は早すぎる^^
それに比べて うちの子たちは
毎日見てるせいか なかなか成長してない気がします。
また なつかしい画像アップ 楽しみにしてますね^^
Posted by gonta at 2006年09月25日 02:30
私のBlogは、思い出のアルバム状態ですねー(笑)
早く、ゴンねねベビちゃん達の写真も、アップしたいですー!
本当に、成長の早さにはびっくりですねー☆
ゴンねねベビちゃん達も、体重見れば、成長ぶりは一目瞭然ですよー(^o^)
なかなか成長してない気が・・なんて言ってても、
4ヶ月後には、ゴンねねちゃんと同じ大きさに育ってるかもですよー(笑)
Posted by happy at 2006年09月25日 04:26
どれもこれも、ヨダレが出そうなほど(笑)
素敵なお写真ばかり!
今にも動き出しそうですね。
ハピ君も、ヨソのお家でできないのかぁ。
いろはも全然ダメなんですよね。
だから、いろは連れでオジャマすると
飼い主がハラハラしてしまって集中できません…
Posted by eri.k at 2006年09月28日 22:58
eri.kさんへ

ベビちゃんは、どう撮しても可愛いですねー☆
カメラマンの腕の悪さをカバーしてくれます(笑)
いろはちゃんも、よそでトイレできないのですねー。
仲間が見つかって嬉しいですー(笑)
ハピは何度も何度もトイレに連れてって、かけ声をかけるのですが全くダメですー(T_T)
先日はとうとう我慢できず失敗して、クッションにしちゃいましたー(>_<)
もう情けなかったですー。なんとか対策を考えなくちゃです・・。
eri.kさーん、良い方法見つかったら教えてくださいねー!
Posted by happy at 2006年09月29日 02:35
(≧∇≦)キャー懐かしい♪
自分でも写真見返す事ないから、なんか新鮮で嬉しいですよん^^
もちろん!キキ(チビ男)ララ(デカ子)ティーバ(デカ男)判りますよん!!!(旦那も判ったって・・・笑)
今となってはチビ男ってもんじゃないですけどねっ(爆)

そうそう!
テリー完全復活しましたー!!!
色々と心配してもらって、ありがとうございました^^
皆にコメント・電話・メールとかもらって、テリーも私も元気もらいました。
やっと公園も復活するので、またよろしくでーす♪

上の記事・・・最近ブログせず・見ずだったけど、すごい事件だったんですねっ。
探すといっぱいある事件。。。
ホントどうにかならないもんですかね。。。
happyさんの支援物資探し!すごいです!!!
間に合わなくても、絶対次に役立つ事でしょう!
私も、また覗いて何かできる事あればと思います。
できればまたHPにリンク貼りとかしてみます!
Posted by nori at 2006年10月07日 03:03
noriちゃんへ

やっぱりnoriちゃんやkazuさんは、どれが誰かわかるのねー!すごいわぁ☆
テリーちゃん、元気が戻って良かったねー!
これで、noriちゃんもひと安心だね(^_^)

ドッグパーク崩壊事件は、どんどんテレビで取り上げられていってるみたい。
亡くなった子やレスキューされた子の頭数もすごい数だよね・・。
こんなひどいことが起こらない世の中に、早くなって欲しいですね!
支援物資はタイミングを逃してしまったけど、
今回準備したものも絶対無駄にしないようにしますー!
バザーで販売してもらってもいいし、役立つ時までスタンバイしときまーす(^_^)
Posted by happy at 2006年10月09日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24313308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。