2012年03月22日

歯が抜けた!そして、喉に何かがひっかかってるような咳が・・・(>_<)

お散歩から帰って、歯磨きをしていたら、
下の前歯が1本抜けました(>_<)

歯磨きが、きちんとできていないので、
歯石も歯周病もすごいことになっていて、
前歯はグラグラなんですあせあせ(飛び散る汗)

そして、口の中の様子を観察してみると、
口の中の上顎の部分が、盛り上がって、腫れていることに気付きましたあせあせ(飛び散る汗)

歯磨きの時も、口の中全てをチェックするというのは、
きちんとできていなかったので、
いつから腫れているのかも、よくわかりませんたらーっ(汗)

そのうえ、1〜2ヶ月前くらいからでしょうか、
喉に詰まっているものを「カッ、カッ、」って吐きそうな感じになることが、
一日に何度も・・・。
何か変なものを飲んじゃったのでしょうか?

近々獣医さんに行って、診てもらわなくちゃですあせあせ(飛び散る汗)


追記:咳のようなものの原因は、獣医さんに行ってわかりました。
上顎の腫れはまだ原因はわかっていません。
ラベル:歯周病
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック