2005年03月30日

お薬の日

晩ごはんをいつもより少し早めにして、
フィラリア予防のお薬(MOXIDEC 7.5)をあげました。
お散歩から帰ってきてずっと寝てたところを、無理矢理起こして・・。

「ハピ、ごはんだから起きなさい」と声をかけても
いつも通り起きようとしないので、
ワンちゃん用ミルクパウダーが入った袋をハピのところに持っていくと、
シャキーーーン!別人のように起きて、お座りしています。
ミルクパウダーの威力は強力!
ミルクパウダーをまぶしたお薬を、ハピは極上の顔で食べました。

その後しばらく遊びたそうにしていたのですが、
ゆっくりさせるため無視していると、またまた寝てしまいました。
ハピは毎日20時間くらい寝ているような気がします。
posted by happy at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) |   お家での予防薬など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック