2006年12月08日

ハピ&ココア君のバースディ会☆ Vol.1

気がつくと2ヶ月以上放置してしまってた、このBlog・・(^_^;)
写真は山のように溜まってるし、病院に行った記録や、セミナーに行って考えたこととか、
書きたいことは、実はいっぱいあるんだけど、時間が・・・(T_T)
とか言いながら、みなさんのBlogは、毎日こっそり楽しく見せていただいてまーす♪


写真の整理だけで、3時間以上かかってしまいました(T_T)
2日頑張って、ようやくアップです・・。
やっぱり時間かかりすぎっ(>_<) 私だけ、1日50時間ください!!!




今日は、12月生まれのハピとココア君のバースディを、
お友達みんながお祝いしてくれましたーーー☆
ESPOIRに、12人+19ワンが集まって、賑やかなランチ(≧∇≦)
みんながプレゼントしてくれたワンコケーキも、
お店のご厚意で持ち込みさせていただけました。
ハピ用、ココア君用と、ホールケーキをそれぞれに用意してくれて、
本当にありがとー(*^▽^*) とっても嬉しかったですー☆

cake_3278.jpg

ハピは12月11日で4歳になります。
ケーキには、4本のキャンドル・・☆
その1本1本が、ハピが歩んできた日々の証・・なんですね。
みんな、素敵なお誕生日をありがとですー!



hapi_3260.jpg

いつも同じ表情のハピ☆ もちろん、お誕生日会でも真面目顔・・。
もうちょっと嬉しそうな顔して欲しいんだけど・・(^_^;)
そして、この後ケーキタイムが始まると、目をひんむいて、がっついてました(笑)
あまりにもヤバイ顔なので、撮影はNGです(≧m≦)



cocoa_3288.jpg

12月10日で、1歳になるココア君
最近はずいぶんお兄ちゃんらしくなって、ようやく1歳になるなんて
信じられない感じ・・。
これからも、元気なココア君でいてね(^_^)
写真、ピンぼけでごめんなさいm(_ _)m



gowa_muta_3255.jpg

茶ごむちゃん達は、ようやくワクチンも終了して、そろそろお散歩デビュー☆
とっても可愛くて、みんなのアイドルですー♪
ロンチーのごわす君と、ママのねねちゃんにそっくりなむた君



chako_3267.jpg

gontaさんのBlogでは、いつも組長キャラにされてしまう茶子ちゃん(笑)
カワイイ女の子なのにね・・☆



terry_chibi_3308.jpg

今日もチョイ悪オヤジな(笑)チビ君
いつもキュートで、3ワンのママには見えないテリーちゃん



kikirara_3296.jpg

ララちゃんは、ちょうど目を閉じた瞬間だったのかな?
それとも、何かイヤなことでもあったのかしら?
キキ君は、そんなララちゃんを心配してるみたいに見えて、微笑ましいです(*゚ー゚)



hime_3231.jpg

とってもカワイイ姫ちゃん☆ 微笑んでるような表情が、キュートです!
その微笑み、ぜひハピにレッスンしてやってくださーい!



canna_3314.jpg

いつもおりこうなカンナちゃん
その賢さを、ハピにもほんの少しでいいから分けて欲しいですー。
カフェでは、ちょっとオネムだったのかな・・?
posted by happy at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック