2006年12月07日

まだまだ里親さんを募集しています。

連日、広島ドッグパークの犬達をレスキューしたアークエンジェルズさんについての
批判的な報道や意見を目にします。
何が正しくて誰が嘘をついてるかなんて、私にはわかりません。
でも、真実はいつか明らかになると思います。

それよりも考えなくてはいけないのは、まだ里親さんが決まらず、
広島ドッグパークに残っているワンコ達のことだと思うのです。
アークエンジェルズさんの疑惑のために、犬達のことがほっとらかしになっては
いけないと思います。犬達に罪はありません。
ボランティアの方々は、毎日、ワンコ達のために、一生懸命お世話してくれています。
ボランティアの方々には、本当に頭が下がります。ありがとうございます。
メディアも、もっと犬達のことを報道してくれたら良いのに・・と思います。

ドッグパークのある所は、寒さが厳しいと聞きます。
ボランティアの方々が色んな寒さ対策をしてくれてますが、
それでも健康状態の良くない犬達が、寒い犬舎で冬を過ごすのは、
体にもとても辛いことだと思います。
私は里親さんに立候補できるわけでもないので、えらそうなことは言えないのですが・・。
1日も早く、ワンコ達が温かいご家庭に迎えられることを、心から願っています。


里親さんの面接は、木曜日を除く毎日、完全予約制で
広島ドッグパークで行っているそうです。

譲渡条件も厳しいようなので、面接で不適格とされることもあるそうです。
皮膚病や内臓疾患を持つ犬もいるようですので、今後医療費が多々かかると思われます。
そのようなこともご理解いただいて、ワンコを温かく迎えて下さる方、
どうか里親さんになってあげて下さい。


譲渡条件等の詳細は、アークエンジェルズさんへお問い合わせ下さい。
ARK-ANGELS 広島ドッグぱーく崩壊


全てのワンコ達が幸せになれますように・・。
posted by happy at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | みなさんのお力を・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29326061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

