2006年12月08日

ハピ&ココア君のバースディ会☆ Vol.2

hapi_3219.jpg

おすまし(?)ハピ♪



teeva_3287.jpg

元気いっぱいのティーバ君ココア君、仲良し兄弟☆
ティーバ君が下向きの写真しか撮れてなくて、ごめんなさいm(_ _)m



gonta_3276.jpg

カートでおとなしくしていた、ゴンちゃん(ゴン太君)
去勢してから、すっかりおとなしくなっちゃったそう・・。
朝から体調も良くなかったみたいで、ちょっと心配です。
でも、ケーキタイムには、少し元気になってたかな?
ゴンちゃん、去勢してもゴンちゃんはカッコイイよ☆ 元気出してね!
写真、白飛びしてしまって、ごめんなさいm(_ _)m



nene_3224.jpg

子育ても一段落して、またギャルに戻った(?)ねねちゃん
なんたって、まだ1歳半だもんねー(゚▽゚*)



tantan_3341.jpg

写真撮る時に、いつもとってもイイ表情をしてくれるタンタン☆
ベビーフェイスで、あどけない感じが可愛いー(^o^)



miru_3334.jpg

ぺろっと出した舌が可愛い、メルヘンなミルちゃん
最近はカフェでも明るい表情をしてますねー♪
ケーキもらえるのが、わかってるんでしょうねー(笑)



marie_3324.jpg

いつもマイペースで、大人っぽい表情のマリーちゃん☆
カフェでは、ママのお膝でのんびりしてますねー(^_^)



charmy_3317.jpg

満面の笑顔のチャーミー君!!!すっごくいい顔ーーー(≧▽≦)
おとなしかったり、元気に走り回ったり、繊細だったり、いろんな顔が魅力ー♪



yuuta_3330.jpg

真っ白ふわふわ、ユウタタルル君。
疲れを知らない元気ッコ☆
posted by happy at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック