2006年12月08日

ハピ&ココア君のバースディ会☆ Vol.3

chibi_3299.jpg

ベロ出しチビ君☆ やっぱり、チョイ悪オヤジー!?(笑)



rara_3297.jpg

まだまだパピー顔が可愛いララちゃん☆



chako_3271.jpg

茶子ちゃん、オレンジ似合ってるー(*^▽^*)



gowa_3242.jpg

可愛いごわす君(≧▽≦)



muta_3349.jpg

ピンクが似合ってる、むた君(*゚ー゚)



ランチの後は、西宮浜ヨットハーバーに移動♪
今日は(いや、今日も(^_^;))、単焦点レンズしか持って行ってなかったので、
外の写真は全滅ーっ(>_<)

茶ごむちゃんは、なんとお散歩デビュー!
ゴンねねちゃんの後をついていってて、めちゃくちゃ可愛いーーー☆
写真撮れなくて、すごく残念・・・(T_T)

ハイパーチームのワンコ達は元気だったけど、
私達は、もうめちゃくちゃ寒くて耐えられず、
バルカヴェーラでティータイム♪
ホットコーヒーとケーキで、ようやく生き返ったーーー(^o^)

cake_3367.jpg

チーズケーキ☆



hapi_3377.jpg

ここでは、ボクのケーキはないのー?(T_T)
目に涙を浮かべるおっさん、ハピでした・・(笑)


今日も、とっても楽しかったぁーーー♪
みんな、本当にありがとうございましたーーー☆
posted by happy at 20:22| Comment(5) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハピ君!お誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ベビチャンみたいなのにもう4歳なんだね〜
立派な『大人の男』だぁね(*^m^*)

いつもだけど写真すごくキレイですね♪
Vol.1の2枚目のパピクンすごいカッコイイ〜゚.+:。゚(*´エ`人)
売ってるポストカードみたい!!!!
更新大変でしょうが、
これからも頑張ってかっこいいハピクン見せて下さいネ!!
Posted by チロママ at 2006年12月11日 12:16
うわ〜めちゃいっぱい更新してるっ!!(笑)
しかも写真たっぷり、キレイな写真♪
私(いや、旦那が撮ってたけど・・・)写真が全然無くて 落ち込んでて(笑)更新まだです・・・
みんな早々と更新してるのに 私、一番ビリですね。。。
noriちゃん、harukaさん、happyさんみなさんほんとに写真キレイだわ〜
茶ごむの写真、私こんなにキレイに一枚も撮れてません・・・
お暇な時にメールの方に送っていただけませんか?
急ぎませんので お時間あるときにね♪
次はクリスマス会^^
楽しみにしています☆
Posted by gonta at 2006年12月12日 01:38
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
ハピちゃん、4歳おめでとう!!!

楽しかったですねー^^
慣れたお友達と一緒にお祝いでハピちゃんも喜んでくれたかな???
なんかランチとか一緒に行き出した頃は、ハピちゃんがケーキとか食べれるようになるなんて思ってもみなかったのに、今では・・・笑
なんかhappyさんのお言葉『ハピが歩んできた日々の証』
これ感動しましたっ!
ホント、しみじみそうですよねー^^
もちろん目指せ20本!で、これからも皆でずーっとお祝いできたらいいなぁ♪

今回もウチの子達も可愛く撮ってもらって、ありがとでーす^^
ってビックリでしたっ★
happyさん更新してるぅー!ってPC前で1人で喋ってました(笑)
お忙しいでしょうけど、また昔の記事も楽しみにしてまーす♪

では、また公園で〜^^
Posted by nori at 2006年12月12日 04:13
チロママさんへ

ありがとですー☆
ハピは、4歳になってもへタレなままなんだけど、
顔はオヤジっぽくなってきたかも・・(笑)
ハピの写真、カッコイイなんて言ってもらって、
ありがとございますー(*^_^*) 嬉しいですー☆
更新、他の人の10倍は時間かかってしまってる気がします(T_T)
チロママさんも、更新頑張ってくださいねー!
いつも読み逃げですが、宮古島の続き、ひそかに待ってますからねー(笑)



gontaさんへ

へへへ、ハピのお誕生日会なんで、頑張って更新してみましたー☆
仕事はできず、良い天気なのに散歩も行けず、
睡眠2時間で頑張りました(時間かかりすぎ(>_<))
まだまだ、これまでのも溜まりまくりなので、頑張らなくちゃですが・・(T_T)
写真の整理も、まだこの日のしかできてなくて・・、
ちゃんと整理できたら、お渡ししようと思ってはいるんですが・・(^_^;)
おそらく、良いショットを選んでる時間がなくて、
なんじゃこりゃショットも全部お渡しすることになるかと・・(笑)
すごい失敗の数々なので、覚悟しといてくださいね(笑)

gontaさん、いつも更新早いのにどうしたのかしら?って思ってたら、
茶ごむちゃん達がいるし、写真撮るどころじゃないですもんねー(^o^)
ふふふ、次回も楽しみですねー(^o^)
Posted by happy at 2006年12月12日 04:24
noriちゃんへ

noriちゃん、ありがとーーー☆
楽しかったねー♪
そうそう、昔はハピには、カフェとかでも何もあげないようにしてたから、
たまにあげても、食べていいものだってわからなかったみたいで、
恐る恐る・・って感じだったね(≧m≦)
それが今では・・、それはオレのやっ!早く食べさせろー!状態(笑)
ホントに、目指せ20歳だね(*'-^*)
20本のキャンドル立てて、お祝いできるように・・、
みんな健康で、楽しく過ごしたいねー☆

今回の写真、あんまりちゃんと撮れてないのも多くて・・(^_^;) いつもだけど(笑)
今回のPOOCHI FAMILYの中で、私のお気に入りは、
ベロだしチーたんなのですー(*^▽^*)
この日のBlog、私がこんなに早く(笑)更新するなんて・・、ノーマークで
みんな更新に気付いてくれないだろうなぁって思ってたわー(^∇^)
見に来てくれて嬉しー☆
6月のもまだ記事にできてないし、それどころか、ハピの写真はもっともっと以前のも、
まだ整理できてないのがあるの・・(笑)
また懐かしがってもらえるように、いつか頑張ってアップするねー(^o^)
Posted by happy at 2006年12月12日 06:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック