2013年01月31日

今日は喉が辛そう。そのうえ、歯が折れたみたい(>_<)

今日のハピは、朝からずっと喉がすごく辛そう。。。
何か喉が詰まってるような感じで、
「ヒー、ヒー、ヒー、ヒー」って言ってます(T_T)
ずっと。。。


そして、夕方、歯磨きしてたら、グキッて音がして、出血(>_<)
歯が折れてしまったようです。
その時は、まだ歯があったのですが、
夜には歯がなくなってしまってました。。。
飲み込んだのでしょうか?


今日は1日中、夜までずっと、喉がしんどそうでした。
このまま続くようなら、お薬を増やしてもらった方がいいかもしれないですね。
とりあえず、今夜から、気休めの方のお薬も再開することにしました。


その後、次の日(2月1日)は、
喉が「ヒー、ヒー」言うのもマシになったので、
病院は行かずに様子をみることにしました。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343238628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

