2005年05月04日

フィラリアのお薬

夜ごはんの時に、フィラリアのお薬(MOXIDEC 7.5)を飲ませました。
いつも通りワンコ用ミルクパウダーをまぶして・・。
そういえば、ワンコ用ミルクパウダーをまぶして飲ませても良いかどうか?を
獣医さんに確認したことなかったなぁ・・と気付きました。
フードをふやかしたものでお薬を包んで飲ませるのはOKとは言われたのですが・・。
心配性のくせに、結構テキトーな飼い主です。(^_^;)
薬と一緒に飲んではいけないものって、やっぱりあるのでしょうねー。
今度、先生に聞いてみなくちゃ。

いつもは月末頃をお薬の日にしているのですが、
4月は月末に狂犬病予防の注射をしたので、いつもより期間が空いてしまいました。また少しずつ月末に戻していく予定です。
posted by happy at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |   お家での予防薬など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック