2005年05月25日

これは何ション?

miageru38.jpg
これは先日、山に行ったときのハピ。本文とは全く関係ないです(^_^;)


いつも靴下を履こうとすると、靴下に寄ってきて、邪魔ばかりするハピ。
今日は、いつもよりちょっと強く「ダメッ!」と言うと、
後ろにさがってお座りをしました。

靴下履く邪魔をしなかったのは、初めて。すごい、すごい!(^o^)
私はすごく嬉しくて、靴下を履き終わってから「偉かったねー」と
ハピの背中を撫でました。
ハピは撫でられながら、身を低くして歩きました。
「えっ?この動きは!」

しばらくなかったので、もう大丈夫と思っていたのに・・。
また、おしっこをもらしながら歩いていたのです(+。+;)
ハピの通った後に、おしっこの道が・・。
これは、何ション?びびりション?服従のしるし?
私は誉めたのに〜!なんで?
私のことがよっぽど怖いのでしょうか?
なんだか切なくなります・・(´_`;)
posted by happy at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) |   しつけ・困ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
happyさんコメントの畜犬登録のベリーナイス
なフォロー有難う御座いました(;^_^A
これからもよろしくお願いします♪

w(゜o゜)wオシッコですか?う〜ん・・
これは謎ですね・・僕のブログに来てる人の
中には知ってる人がいるかも知れませんが・・
僕のブログのコメントも横レス大歓迎なので、
他の人にも聞いてみると良いかもです♪
Posted by モンパノキ♪ at 2005年05月26日 23:11
モンパノキ♪さんへ

モンパノキ♪さんの記事はどれも興味深くて、
いつも楽しく読ませてもらっています(^o^)
どの記事にもコメント書きたくなってしまうのですが、
書きたいなぁって思ってるうちに、いつもどんどん日が過ぎてしまって・・。
今回はあつかましいかなと思いながら、書いたコメントなので、
ナイスフォローと言ってもらえて安心しました。

本当に、モンパノキ♪さんのブログの方達だったら、
何か知ってるかもしれませんね。
優しいお言葉ありがとうございます(^o^)
でも、あまりにも横レス過ぎて・・、
ちょっとこれを書き込むのは気が引けちゃいます(;^_^A
せっかく言ってくださったのに、すみません。
勇気が出たら、横レスさせてもらうかもしれませんが・・(^_^)
Posted by happy at 2005年05月27日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック