2006年12月08日

ハピ&ココア君のバースディ会☆ Vol.1

気がつくと2ヶ月以上放置してしまってた、このBlog・・(^_^;)
写真は山のように溜まってるし、病院に行った記録や、セミナーに行って考えたこととか、
書きたいことは、実はいっぱいあるんだけど、時間が・・・(T_T)
とか言いながら、みなさんのBlogは、毎日こっそり楽しく見せていただいてまーす♪


写真の整理だけで、3時間以上かかってしまいました(T_T)
2日頑張って、ようやくアップです・・。
やっぱり時間かかりすぎっ(>_<) 私だけ、1日50時間ください!!!




今日は、12月生まれのハピとココア君のバースディを、
お友達みんながお祝いしてくれましたーーー☆
ESPOIRに、12人+19ワンが集まって、賑やかなランチ(≧∇≦)
みんながプレゼントしてくれたワンコケーキも、
お店のご厚意で持ち込みさせていただけました。
ハピ用、ココア君用と、ホールケーキをそれぞれに用意してくれて、
本当にありがとー(*^▽^*) とっても嬉しかったですー☆

cake_3278.jpg

ハピは12月11日で4歳になります。
ケーキには、4本のキャンドル・・☆
その1本1本が、ハピが歩んできた日々の証・・なんですね。
みんな、素敵なお誕生日をありがとですー!



hapi_3260.jpg

いつも同じ表情のハピ☆ もちろん、お誕生日会でも真面目顔・・。
もうちょっと嬉しそうな顔して欲しいんだけど・・(^_^;)
そして、この後ケーキタイムが始まると、目をひんむいて、がっついてました(笑)
あまりにもヤバイ顔なので、撮影はNGです(≧m≦)



cocoa_3288.jpg

12月10日で、1歳になるココア君
最近はずいぶんお兄ちゃんらしくなって、ようやく1歳になるなんて
信じられない感じ・・。
これからも、元気なココア君でいてね(^_^)
写真、ピンぼけでごめんなさいm(_ _)m



gowa_muta_3255.jpg

茶ごむちゃん達は、ようやくワクチンも終了して、そろそろお散歩デビュー☆
とっても可愛くて、みんなのアイドルですー♪
ロンチーのごわす君と、ママのねねちゃんにそっくりなむた君



chako_3267.jpg

gontaさんのBlogでは、いつも組長キャラにされてしまう茶子ちゃん(笑)
カワイイ女の子なのにね・・☆



terry_chibi_3308.jpg

今日もチョイ悪オヤジな(笑)チビ君
いつもキュートで、3ワンのママには見えないテリーちゃん



kikirara_3296.jpg

ララちゃんは、ちょうど目を閉じた瞬間だったのかな?
それとも、何かイヤなことでもあったのかしら?
キキ君は、そんなララちゃんを心配してるみたいに見えて、微笑ましいです(*゚ー゚)



hime_3231.jpg

とってもカワイイ姫ちゃん☆ 微笑んでるような表情が、キュートです!
その微笑み、ぜひハピにレッスンしてやってくださーい!



canna_3314.jpg

いつもおりこうなカンナちゃん
その賢さを、ハピにもほんの少しでいいから分けて欲しいですー。
カフェでは、ちょっとオネムだったのかな・・?
posted by happy at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピ&ココア君のバースディ会☆ Vol.2

hapi_3219.jpg

おすまし(?)ハピ♪



teeva_3287.jpg

元気いっぱいのティーバ君ココア君、仲良し兄弟☆
ティーバ君が下向きの写真しか撮れてなくて、ごめんなさいm(_ _)m



gonta_3276.jpg

カートでおとなしくしていた、ゴンちゃん(ゴン太君)
去勢してから、すっかりおとなしくなっちゃったそう・・。
朝から体調も良くなかったみたいで、ちょっと心配です。
でも、ケーキタイムには、少し元気になってたかな?
ゴンちゃん、去勢してもゴンちゃんはカッコイイよ☆ 元気出してね!
写真、白飛びしてしまって、ごめんなさいm(_ _)m



nene_3224.jpg

子育ても一段落して、またギャルに戻った(?)ねねちゃん
なんたって、まだ1歳半だもんねー(゚▽゚*)



tantan_3341.jpg

写真撮る時に、いつもとってもイイ表情をしてくれるタンタン☆
ベビーフェイスで、あどけない感じが可愛いー(^o^)



miru_3334.jpg

ぺろっと出した舌が可愛い、メルヘンなミルちゃん
最近はカフェでも明るい表情をしてますねー♪
ケーキもらえるのが、わかってるんでしょうねー(笑)



marie_3324.jpg

いつもマイペースで、大人っぽい表情のマリーちゃん☆
カフェでは、ママのお膝でのんびりしてますねー(^_^)



charmy_3317.jpg

満面の笑顔のチャーミー君!!!すっごくいい顔ーーー(≧▽≦)
おとなしかったり、元気に走り回ったり、繊細だったり、いろんな顔が魅力ー♪



yuuta_3330.jpg

真っ白ふわふわ、ユウタタルル君。
疲れを知らない元気ッコ☆
posted by happy at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピ&ココア君のバースディ会☆ Vol.3

chibi_3299.jpg

ベロ出しチビ君☆ やっぱり、チョイ悪オヤジー!?(笑)



rara_3297.jpg

まだまだパピー顔が可愛いララちゃん☆



chako_3271.jpg

茶子ちゃん、オレンジ似合ってるー(*^▽^*)



gowa_3242.jpg

可愛いごわす君(≧▽≦)



muta_3349.jpg

ピンクが似合ってる、むた君(*゚ー゚)



ランチの後は、西宮浜ヨットハーバーに移動♪
今日は(いや、今日も(^_^;))、単焦点レンズしか持って行ってなかったので、
外の写真は全滅ーっ(>_<)

茶ごむちゃんは、なんとお散歩デビュー!
ゴンねねちゃんの後をついていってて、めちゃくちゃ可愛いーーー☆
写真撮れなくて、すごく残念・・・(T_T)

ハイパーチームのワンコ達は元気だったけど、
私達は、もうめちゃくちゃ寒くて耐えられず、
バルカヴェーラでティータイム♪
ホットコーヒーとケーキで、ようやく生き返ったーーー(^o^)

cake_3367.jpg

チーズケーキ☆



hapi_3377.jpg

ここでは、ボクのケーキはないのー?(T_T)
目に涙を浮かべるおっさん、ハピでした・・(笑)


今日も、とっても楽しかったぁーーー♪
みんな、本当にありがとうございましたーーー☆
posted by happy at 20:22| Comment(5) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

Terry-chan's ベビちゃんに会いに・・

ようやく少しデジイチの写真を整理しましたー!
この記事書くだけで、5時間以上かかってしまいましたー。ふぅ(^_^;)
全ての写真を整理して、Blog書くのは、私には不可能かも・・(笑)
でも、まぁ、それは考えないことにします・・(笑)

さぁて、懐かしい写真がいっぱいでーす♪
今はもう、テリーママと同じくらいの大きさに育ったベビちゃん達。
4ヶ月前はあんなにちっこくて、まだ名前も決まってなかったんですねー☆
その日の気分に戻って書きますー(笑)



06.05.24のこと

今日はハピを連れて、gontaさんと一緒にnoriちゃん家へ・・☆
可愛いテリーちゃんのベビちゃん達に会いに行きましたー!
あかねちゃんとcocoa君は、一足先に到着!

長男チビオ君、次男デカオ君、長女デカ姫ちゃん、(みんなまだ仮名です)
よちよち動き回って、めちゃくちゃ可愛いーーー(*´▽`*)
写真、どれが誰だかわからなくなっちゃって、3人平等に載せれてないかもですm(_ _)m
noriちゃんなら、どれが誰か一目瞭然なのかしら???


baby_1798.jpg

愛らしいお顔ーーー☆



baby_akubi_1800.jpg

あくびーーー☆



baby_1806.jpg

はぁい!って手をあげてるみたい☆



baby_1816.jpg

歩いてるーーー♪



baby_kapu_1830.jpg

きゃあ(≧▽≦) カプッてしてるー☆



baby_1833.jpg

仰向けーーー☆



baby_1835.jpg

カメラ目線!!!



baby_milk_1865.jpg

ミルク飲んでるーーー♪



terry_1849.jpg

ちょっと休憩中のテリーちゃん。しっかりママしてて、素晴らしいですー☆
お乳あげてるところも撮ったんだけど、きれいに撮れてなくて残念・・(^_^;)



chibi_1855.jpg

うとうとしてるチビ君。誰かに撫でてもらってるとこかな?



cocoa_1864.jpg

ハイパーcocoa君。ブレブレでごめんなさいm(_ _)m
cocoa君とハピは、まだ免疫が少ないベビちゃん達と触れ合わないようにケージの外。
ハピじゃ遊び相手にならないので、不完全燃焼だね(^_^;)



hapi_1859.jpg

cocoa君にタジタジのハピ。もう勘弁してください!って顔して、おどおどブルブル。
泡吹きまくって、ヨダレダラダラ、汚なぁいー(>_<)
床ヨダレだらけにしちゃって、ごめんなさーいm(_ _)m



夕方、チビ君と一緒にお散歩に・・。
テリーちゃんはお留守番です。ママ、つらいけど、頑張れー!
お留守番だったゴン太君とねねちゃんを迎えに行って、一緒に公園へ・・!
ハピもようやくおしっこできて、嬉しそうでしたー♪
ハピは、まだ余所のお宅でトイレができないので、
もうちょっとで、おもらしするとこだったかも。間に合って良かった(笑)

お散歩の写真は、ちょうどいいレンズを持ってきてなかったので、断念(^_^;)
ゴンねねちゃん、撮せなくてごめんなさーいm(_ _)m
gontaさん、いつも車乗せていただいてありがとございますー!


今日も、とっても楽しい1日でしたーーー♪ みんな、ありがとですーーー☆
posted by happy at 02:30| Comment(6) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ランチ会☆Vol.1

今日は、お散歩友達とmothersでランチ♪

lunch_1644.jpg

私は、お魚のランチをいただきました♪美味しかったー(^o^)




gonta_1680.jpg

ゴン太君とねねちゃん
ゴン太君がずっと動いていて、写真がブレてしまうので、
gontaさんにシャッターチャンスをつくってもらいました(笑)




nene_1684.jpg

カメラのちょっと上を見つめる(?)、カワイイねねちゃん☆




chibi_1646.jpg

ちょっとニヒル(死語?)な感じの、チビ君




tery_1662.jpg

お腹にベビーがいるテリーちゃん




cocoa_1668.jpg

ちゃんとオスワリして、おりこうなココア君
posted by happy at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Click Here!