2006年04月13日

ランチ会☆Vol.2

hapi_1688.jpg

ハピは床にいると落ち着かなくて、私のヒザにのせてとアピール中。
ヘンな顔になってます(*≧m≦)




miru_1670.jpg

ママに抱っこしてもらって、優しい表情のミルちゃん




mary_1675.jpg

いつもマイペースなマリーちゃん☆




charmy_1673.jpg

元気なチャーミーちゃん♪




cocoa_1689.jpg

まだあどけないお顔がカワイイ、ココア君☆
posted by happy at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ会☆Vol.3

ランチの後は、場所を移動して、Wasabeeでデザートタイム♪

hapi_1707.jpg

バッグに入ってると安心みたいなのですが、
バッグから出した途端に緊張して、眼がうつろになるハピ(笑)




hapi_eat_1701.jpg

でも、おやつタイムだけは、気合い十分!
誰にも渡すもんかとやる気がみなぎってます(笑)




nene_1708.jpg

gontaさんのおひざでおとなしくしていた、ねねちゃん☆
ゴンちゃんは、ブレブレの写真しか撮れてなくて・・すみませんm(_ _)m




chibi_1724.jpg

ワンコソファ(?)でくつろぐ、チビ君☆




terry_1716.jpg

テリーちゃんは、何を見上げていたのかしら?




miru_1733.jpg

ベロがカワイイ、ミルちゃん☆




mary_1722.jpg

マイペースで、お昼寝中のマリーちゃん☆




charmy_1718.jpg

存在感充分のチャーミーちゃん☆




ココア君は、全部ブレてしまってて載せれなくて、ごめんなさいm(_ _)m
もっと写真上手にとれるようになりたいです・・・(^_^;)

みんなでワイワイしてると、時間がアッという間に過ぎていきます。
今日もとっても楽しかったーーー♪
posted by happy at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

チロルちゃん送別会。vol.1

チロルちゃん&チロママさん一家が、もうすぐお引っ越ししてしまうので、
今日は送別会。CAFE DINING BAKU で、ランチです。
ワンコ連れでない方の方が多かったので、ワンコたちの写真は断念して、
素早くランチの写真だけ撮りました(^_^;)

lunch_1187.jpg

みなさんは、ステーキランチだったのですが、
好き嫌いの多い私は、一人だけパスタランチをいただきました。
いつも和を乱してしまう私です・・(;^_^A


ランチの後は、isora に移動して、お茶タイム。
Dog Cafeだし、店内も明るいので、ワンコの写真も撮りやすい♪
それでは、ようやくメンバー紹介を・・(笑)

chiroru_1200.jpg

主役のチロルちゃん
主役なのに、バッグからちょこんと顔だけ出して、
しおらしい(笑)感じです・・♪



gon_nene_1195.jpg

gontaさんのおひざで、まったりくつろぐゴン太君とねねちゃん
ねねちゃんは、ちょっとオネムかな・・?
でも、二人ともごはん食べてるときは、ぱくぱく元気に食べてましたねー(^o^)



chibi_1190.jpg

noriちゃんに無理矢理ポーズをとらされるチビkun
「ボク、こんなポーズしたくないのに」っていうお顔してますねー(笑)
テリーchanは、ヒート中で来れなくて・・残念ですー。



miru_1192.jpg

ミルママさんに抱っこされて、テンション低めのミルちゃん
でもこの後、自由行動タイムになったら、違うワンコのようにイキイキしてました(^_^)
自由がなくなると、いつものミルちゃんじゃなくなるようですね・・(笑)



tantan_1205.jpg

とってもいきいきした表情のタンタン☆
そのカワイイ笑顔、ぜひハピにも伝授してやってください!!!(笑)



hapi_1206.jpg

ひざに乗せたハピを上から撮りました。
マズルの長さがキワだって、やっぱりチワワに見えないです(笑)



wan_gohan_1208.jpg

ラム肉と温野菜のワンコごはん。ハピはすごい勢いで、がっつきました(≧m≦)
でも、半分くらいで食べるのをやめたので、もういらないと思って、
チロルちゃんにあげようとすると、凄い剣幕で怒ってまた食べ始める始末。
チロルちゃんごめんなさいm(_ _)m
ハピってば、なんて心が狭く意地汚い・・(>_<) もう恥ずかしいったら・・(T_T)
その上、目がイッテしまって、すごいヤバイ顔で食べるので、
みんなに驚かれてしまいましたー(笑)
恐ろしいものをお見せして、ごめんなさい・・m(_ _)m
でも、ごはんの時は(手作りにしてからは)いつもそんな顔なんですー(笑)

ハピにとってはボリュームありすぎだったのに、全部たいらげて、
お腹が心配でしたが、その後も大丈夫だったので良かったです。
それにしても、あんなに食べても大丈夫だなんて、新たな発見でした。


ワンコたちのごはんが終わると、自由行動タイム☆
イベント中で、タマゴちゃんプール(子供用プールにタマゴちゃんが
いっぱい入ってました)が置かれてたので、ハピをそこに入れてみたのですが、
ビビリまくってすぐに飛び出てしまいました(≧m≦)
カメラをかまえるヒマもないくらいです。
家で写真を見ると、タマゴちゃんプールを1枚も撮ってないことがわかり、
さらにがっくり(T_T)
でも、みなさんのblogで見れるので、良かったですー♪



hapi_1215.jpg

タマゴちゃんプールから、命からがら脱出した、放心状態のハピ(笑)
「あんな恐ろしいものが、この世にあるなんて・・(T_T)」
目が点です・・(≧m≦)

こうしてハピも、社会の厳しさを学んでいくことでしょう(笑)
posted by happy at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チロルちゃん送別会。vol.2

カフェで楽しんだ後は、公園へ☆
noriちゃん&チビkunは、用事があって
公園には行けなかったので、ちょっと残念でしたが・・。

ワンコたちは、やっぱりカフェより公園が良いみたいで、
思い思いに楽しんでました♪←決して、一緒には遊ばないチワワ軍団(笑)

chiroru_1230.jpg

chiroru_1235.jpg

レディなワンピが、よく似合ってるチロルちゃん
もうすぐ会えなくなると思うと、すごく寂しいです。
もっといっぱい遊びたかったですー(ToT)



gon_nene_1252.jpg

仲良く二人で走り回ってるゴン太君とねねちゃん
微笑ましいですねー♪



miru_tantan_1221.jpg

ミルちゃんとタンタン。
ミルちゃんは公園に着くと、元気に公園中を動き回るので、
この後遠くの方まで行ってしまって、写真撮れませんでした(^_^;)
ミルちゃんは、ホントにお散歩大好きですねー☆



tantan_1266.jpg

タンタンも、結構あちこち動き回ってますよねー♪
あんまりちゃんと撮れてなくて、ごめんなさいm(_ _)m



hapi_1267.jpg

ハピは、せっかくのお散歩タイムなのに、あまり動きません(^_^;)
エネルギー温存ばかりしないで、使う時は今だよー(笑)
オスワリして、カメラ目線でよい子をアピールしても、何にも出てこないよー、ハピ。


今回も車を出していただいたgontaさん、noriちゃん、ありがとございましたー☆
とっても楽しい1日。時間が過ぎていくのがとても早かったです・・。
posted by happy at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

わくわくランチ会♪ vol.1

今日は、お散歩友達たちと楽しいランチ♪

momoちゃんとおれんじkunが、tabithaへ連れて行ってくれました☆
ファッションリーダーのおれんぢkun
コマンドもきっちり守って、とってもおりこうさんです。
orange_1121new.jpg



とっても美味しかったランチ♪
私はお魚のランチをいただきました。大満足ですー(^o^)

ryouri_1096new.jpg



お料理をもらって満足そうな、ねねちゃん
すごくイイお顔してますねー☆

nene_1093new.jpg



バッグの中でまったり中のゴン太くんとねねちゃん
二人一緒に仲良く入っているところが、カワイイですー☆

gon_nene_1128new.jpg



いつもハピより元気でうらやましい、チビkun
水色のセレブ服、とっても似合ってますー!
テリーchanはヒートのためお留守番で、ちょっと残念ですー。

chibi_1116new.jpg



他のテーブルのワンちゃんにも挨拶しに行ってた、ミルちゃん
誰とでも仲良くなれて、うらやましいですー。

miru_1111new.jpg



ごはんが終わったら、併設のドッグランでちょっとお散歩。
それから、ショップでお買い物。
ハピのお洋服もゲットできて、ウキウキです♪
ハピは何度も試着させられて、もうイヤー(>_<) って感じでしたが・・。
試着したところをみんなに見てもらって、
アドバイスしてもらえたので、助かりましたー。
私一人じゃ、きっと決められなかったわ・・。みなさんに感謝(^_^)

お店をあとにしてから、ワンコたちのごはんを頼むのを、
すっかり忘れてたことに気付きました(^_^;)
かわいそうなワンコたち。ごめんねー。
それに、ハピの写真を撮るのも忘れてました(笑)


続きはまだ写真の準備ができてないので、また・・ということで。
えぇ、まだできてないのっ?信じられない!って思っても、
つっこまないでくださいね(笑)


あっ、写真に Happy×Hapi と入れたのは、ブログタイトルを
Happy×Hapi -チワワ&シマリス- にしようかなぁって考えてて、
写真にもできればタイトルを入れようかな・・と思って、
試しにやってみました。たいした意味はありません(笑)
posted by happy at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Click Here!