2006年02月17日

わくわくランチ会♪ vol.2 --ランチの後は

ランチの後、いつもの公園でお散歩time。嬉しそうなワンコたち♪

でも寒かったので、ゴン太くん&ねねちゃんは、すぐに抱っこをせがんでました。
ママに抱っこされて満足そうな、ゴンねねちゃん。
ゴンねねちゃん、写真撮れてなくてごめんなさいm(_ _)m

ミルちゃんとハピは、マイペースで匂い嗅ぎ。
おれんぢkunは、怒られても怒られても、チビkunを追いかけ回してました(笑)
テリーchanのヒートの匂いが、チビkunについてたのでしょうねー。
二人は走り回って、すごい運動量!!!
うらやましー! ハピも、そのくらい走って欲しいものです(^_^;)

miru_hapi_1140new.jpg


chibi_1151new.jpg


orange_1147new.jpg


chibi_orange_1173new.jpg


chibi_orange_1161new.jpg


hapi_1134new.jpg


お散歩の後は、またまたショッピングへ♪
カワイイお洋服がいっぱいで、欲しくてたまらなかったのですが、
さっきお買い物したばっかりだし・・と、じっと我慢・・(T_T)
あぁ、もうあれもこれも欲しくなっちゃいますねー☆

ショップでワイワイやってる時に、
急にチビkunが顎がはずれたようになって、大変だったのですが、
程なくいつものチビkunに戻って一段落・・。
その後、お家に帰ってから、チビkunの様子がおかしかったのは
歯が抜けたのが原因とわかって、ひと安心でした(^_^)
なんでもなくて、良かったー☆

今日(本当は遠い昔の2/17のことだけど・・笑)は、
いろんなお店に連れて行ってもらって、本当に楽しい1日でしたー♪
みなさん、ありがとうございますー(^o^)
また次回も楽しみにしてますー♪ ←勝手に次回とか言ってる無責任な私(笑)
posted by happy at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマス☆ランチ&お散歩会 vol.1

今日は、gontaさん主催のクリスマス☆ランチ&お散歩会。
Chez Wada のカフェでランチしてから、公園へ。
とっても良い天気で、気持ちよかったです♪
いつもは、もっと遅い時間にお散歩してるので、
寒くてしかたないんですが、今日は大丈夫♪
きっと、みんなの日頃の行いがよいからですね☆

写真いっぱい撮ったのに、ピンぼけブレブレ続出で、
ちゃんと撮れてないお友達も・・、本当にごめんなさい(T_T)
次にお会いした時は、もっとちゃんと撮れるように頑張りますね。
それから、もしお名前間違えてたら教えてくださいね。

hapi_1071.jpg
めずらしく動いてるハピ。暖かかったからかな?

gon_nene_0924.jpg
ゴン太くん&ねねちゃん、とっても仲良しですねー☆

miru_b_1003.jpg
ミルちゃん、ももちゃん。ピンぼけでごめんなさいm(_ _)m

tantan_0920.jpg
タンタン、まともに撮れてたのが、こんなポーズでごめんなさい。

chibi_0921.jpg
チビくん、トナカイ似合ってるー♪

terry_b_0950.jpg
テリーちゃんは、カメラ向けるとこっちに来てくれます。ピンぼけ多かったです(^_^;)
実物もっとカワイイのに、上手く撮れてなくてごめんなさい。

orange_0967.jpg
おれんぢくんも動きが速すぎて、ちゃんと撮れてなかったです・・(T_T)

chiroru_1048.jpg
チロルちゃん、後ろ向きしか撮れてなくてごめんなさいm(_ _)m
posted by happy at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス☆ランチ&お散歩会 vol.2

papiyon_0964.jpg
とっても小柄で可愛らしい、ルンルンちゃん。

akasiro_0988.jpg
akasiro_b_0985.jpg
らっき〜ちゃんとパールちゃんは、母娘なんですよね?
間違ってたらごめんなさい。

cocoa_1001.jpg
ココアちゃん、赤いコート似合ってます。

tiara_1063.jpg
ティアラちゃんは、ママに助けを求めてるお顔かしら?

gonnene_b_0979.jpg
ゴン太くん&ねねちゃんの後ろに、チロルちゃん。
お顔がちゃんと写ってなくて、ごめんなさいm(_ _)m
posted by happy at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス☆ランチ&お散歩会 vol.3

miruc_1069.jpg
赤いお洋服が似合ってて、女の子みたいに可愛いミルちゃん。

nene_0928.jpg
走るねねちゃん。微笑んでるお顔がカワイイ♪

gon_0981.jpg
ゴンちゃんの後ろに、ねねちゃんがついて行ってるのが微笑ましいですー。

terry_a_0953.jpg
テリーちゃん、サンタさん可愛いです☆

orange_b_0971.jpg
いつも走ってるおれんぢくん。ちっちゃな体で、すごい運動量です。
ハピにも少し見習って欲しい・・(^_^;)

syugou_1008.jpg
集合写真バージョン1。

syugou_1038.jpg
集合写真バージョン2。

今日は、人が18人&ワンコ15匹集まったそうです。
私は写真撮ってて、あまりみなさんとお話できなかったのが残念でした。
ハピもワンちゃんと全く遊ばなかったし・・。これはいつも通りですね(笑)

写真選びと、画像サイズの調整に時間がかかり、気付いたら5時間かかってました(@o@)
まだ仕事しなきゃいけなかったのに、仕事そっちのけでやってしまった(-_-;)
ヤバイ!仕事しなくちゃ、私。でも少しは休みが欲しい。うぅ、魂の叫び(T_T)
posted by happy at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

お散歩仲間のワンちゃん

hapi_018.jpg
いつもの公園へお散歩。
ハピは、ワンちゃん達がいてもおかまいなし、
一人の時間を満喫するのです(^_^;)



chmp_020.jpg
ミニチュアダックスのchmpuくんは、大きなワンちゃんが好きみたいで、
よく大きなワンちゃんの方に遊びに行ってますねー(^_^)



jiru_012.jpg
いつもしっぽを振って挨拶してくれる、キャバリアのジルちゃん。
ママが他のワンちゃんと仲良くすると、ヤキモチやいちゃうみたいです。
ホントはママ一筋なんですね?!可愛いー♪



maron_013.jpg
いつも元気なミニチュアダックスのマロンちゃん。
遠くからでも走ってきて、ゴロンとおなかを見せて挨拶してくれます。
とっても愛想が良くてキュート☆



aki_026_1.jpg
おとなしい、チワワのあきちゃん(男の子です)。
初めて会った時は、お兄さん(飼い主さん)にくっついて離れない程の
恐がりさんでしたが、もうだいぶ慣れたみたいで、
この頃はお兄さんから離れて、一人で探検してますねー☆

ハピは、あきちゃんのお兄さんとは相性が悪いのか?
いつもあきちゃんのお兄さんに、近寄っていっては吠えまくります(^_^;)
うーん、なぜかしら?ナゾです・・。
お兄さん、ごめんなさいm(_ _)m

hapi_017.jpg
posted by happy at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Click Here!