2005年04月08日

あたたかくて、いい天気!

ここ数日の暖かさに、桜もほぼ満開。いい季節ですねー。
今日はお友達にも会えました。(*^▽^*)
でも、時々つかず離れずの距離で土の(おしっこの?)ニオイを嗅いでるだけで、
ハピは一緒に遊んだりできないのですが・・。
あぁ、楽しそうにじゃれ合ったりして欲しいなー。切望・・(^_^;)


friend_1_050408.jpg
ロングコートチワワのミルちゃんとタンタン。
毛がふわふわでとっても可愛いです。



2-050408.jpg
ハピはミルちゃんの後を、ちょっと距離を置きながらついて行ったりします。
でも実は、ハピの狙いはミルちゃんのママだったりします。



3-050408.jpg
タンタンとマーキング合戦。
お互い譲らず、自分が最後にマーキングしようとします。
これは、ハピがニオイを嗅いでるところ。この後、マーキングです。

posted by happy at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) |   お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Click Here!

×

