2005年05月05日

山までドライブ

自然の空気や緑に触れたくて、山までドライブに行きました。

kunkun30.jpg
どこへ行ってもニオイを嗅ぐ時は真剣です(笑)

nanamesita39.jpg
この顔はちょっと子供みたいかな?

urei40.jpg
時には憂いを秘めた大人の顔になります(笑)

hasiru44.jpg
丘を駆け下りてくるところ。ヘンな顔になっています(≧▽≦)
坂が急なので、転げ落ちてしまいそうです。
posted by happy at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) |   おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

ワンコと走ったぁぁ!!!めずらしぃーー!

hapi_hasiru050501.jpg
走るハピ。この写真は残念ながら一人で走ってるところですが・・(^_^;)
それに、走ってる写真はもれなくピンぼけです(T_T)
 


今日は7時過ぎ位に起きたけど、いつも通りお昼頃ごはんをあげようと思ってたら
ハピは12時頃に吐いてしまいました(>_<)
その後、すぐごはんをあげたのですが、3粒程しか食べないのです。
そのまま夜まで我慢させるとまた吐いてしまうかもしれないので、
3時頃また少しごはんを食べさせました。
なんだかもう、ごはん時間がめちゃくちゃです。こんなことで良いのかしら?


さて、夕方にようやくお散歩へ。
ハピは、数回しか会ったことのない(お名前も知らない)ジャックラッセルテリアちゃんと、思いっきり走りましたぁぁぁーー!!!\(*^▽^*)/♪
めちゃくちゃ、めずらしーーー!!

ジャックラッセルテリアちゃんが、ハピに近づいてくると、
ハピはいつも他のワンちゃんにするように、ワンワン吠えました。
いつもなら追いかけられるか、嫌がられて無視されるかなのですが、
そのジャックラッセルテリアちゃんは、ハピが追いかけやすいように
向こうに走って行くのです。まるで「ここまでおいで!」と言ってるように・・。
ハピはその子を追いかけて、力一杯走りました!
小休止してからも、また「ワンワン」、ダァーーッと走ってました。

あぁ、私が夢にまで見た情景が、目の前に・・!
ハピが、ワンちゃんと力一杯走ってるーー!
ハピはワンちゃんと全く遊べない子だと思ってましたが、
ハピに対する接し方の上手なワンちゃんとなら、一緒に走れるのかもしれません。
とっても嬉しい発見でした!(^o^)
posted by happy at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) |   おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

ちょっとドライブ

いい天気なので、空気の良いところに行ってみようってことになって
山までドライブ。市街地の桜は人でいっぱいだったので・・。
山では桜の見頃ははまだまだという感じでした。

aa-040509.jpg

初めての場所にちょっと緊張ぎみのハピ。しっぽが下がってます。
珍しくこの写真では、ロンチーに見えますねー(?)
マズルの長いハピは、普段チワワと言われる事が少ないのに・・。(でも、そこが好き←親バカです)
posted by happy at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) |   おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

いい天気!!お散歩だー!

今日はとってもいい天気!
でも風はまだちょっぴり冷たくて、ワンちゃんにもあまり会えませんでした。残念・・・。
まぁ、ハピはワンちゃんがいっぱいいても、大抵ひとりでくんくんしているだけなので、同じなんだけど・・・。

happy050404-1.jpg
お外では、いい子のふりして、すぐおすわりします。


happy050404-2.jpg
ハピはくんくんニオイを嗅ぐのが大好き。


happy050404-3.jpg
他のワンちゃんと遊ばず、一人でいることが多いです。


posted by happy at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) |   おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

早めにお散歩

午後から天気が悪くなるという予報だったので、
今日は、お昼にお散歩に行きました。
ハピはいつもはお昼頃にご飯を食べるのですが、
食べてすぐのお散歩は良くないので、食べずにお散歩へ。
朝はすごく良い天気だったのに、お昼にはもう雲がでていて、
せっかく早めにお散歩にきたのに、ちょっと残念。

いつもより早い時間なので、あまり会った事のないワンちゃんに会って、
ハピはドキドキのようでした。
走って逃げまわったり、一生懸命に吠えたり、もう大変。
ほかのワンちゃんと仲良く遊べる子になって欲しかったのに、
ハピは全くダメです。

さて、お家に帰ってくると、ハピはいつもと違うスケジュールに疲れたのか
すぐにお昼寝しようとします。
無理矢理起こしてご飯をあげたのですが、口に入れてあげた2粒を食べただけで
寝てしまいました。うーん、ちょっと心配。

夜になってハピはようやく起きて、夜ご飯はいつも通り食べました。
ひと安心です。
posted by happy at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) |   おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Click Here!

×

